Home > 話題になった焼きちゃんぽんのレシピ

焼きちゃんぽんのレシピの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

極上スープ&国産牛小腸100%のこだわり【漢気盛り盛りメガもつ鍋セット3人〜4人前】【レビュー記入で送料無料】【博多/もつ鍋/モツ鍋/メガ盛/メガ盛り/メガ盛もつ鍋/もつなべ/モツなべ/ご当地/ホルモン/ホルモン鍋/もつ鍋セット/セット/set】【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
わが家でもつを食べられるのは2人だけ、主人と高校生の息子でおいしくいただきました。もつは少々残ったので、翌日こんがりあぶっておつまみにしました。 満足です。

60代 男性さん
お試しセットで気に入り、こちらの商品を購入。 定番の醤油味ですが、先回より若干薄味に感じました。 他店と比較し、もつは小さめで食べやすく、3人で完食しました。(ちゃんぽん麺は2袋) コスパがあれば、またリピートします。

30代 男性さん
もつの量も十分でしかもうまい!ちゃんぽんも最高でした。

40代 男性さん
自宅で、美味しく食べられるので最高です!! 前回食べたギョーザも、美味しかったです。

50代 男性さん
大変おいしかったです。納品も早くよかったです。

20代 女性さん
もつプリプリでダシも美味しくてすごい好評でした! ちゃんぽん麺ももちもちツルツルで大絶賛でした!

年齢不詳さん
ここのモツが一番です(*^^*) またこれからもこちらでお願いします\(^^)/

年齢不詳さん
単身赴任の私は、このモツ鍋を食べて、やっと福岡に帰ってきた気分になりました。 また、購入させて頂きます。

40代 男性さん
今回2回目の購入で、美味しくいただきました。これまで醤油味のみですので、次回は塩、味噌も試してみたいと思っています。

30代 男性さん
博多/もつ鍋/モツ鍋/メガ盛/メガ盛り/メガ盛もつ鍋/もつなべ/モツなべ/ご当地/ホルモン/ホルモン鍋/もつ鍋セット/セット/set とってもリーズナブルで誰もが満足する味、ボリュームでした。家族いわく、翌日の朝「お肌がつるつるでーす」とても喜んでいました。