Home > 牛革財布 メンズの納得と実感

牛革財布 メンズの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

お財布【紳士用メンズ男性用】本牛革財布【人気ブランド:ottostyle.jpオットスタイル】さいふサイフsaifu新作wallet二つ折りL字ファスナーZIPユニセックス黒ブラックL型☆m-012☆のレビューは!?

年齢不詳さん
時間がたってのレビューです。 使用期間1年以上毎日使用:外観はさすがに使用感がでていますが、皮の光沢はいい感じにでてきています。(つや)

50代 男性さん
ズボンの後ろポケットにちょうど良くおさまり、大変気に入ってます。使い込んでいい味が出るように期待してます。

40代 男性さん
価格の割にはしっかりした作りです! カードを入れるスペースも沢山あり便利です!

年齢不詳さん
旦那さんのプレゼントとして購入。 少し大きめですが、見た目肌触りとも想像以上で良かったです。 本人も喜んでくれて、私も満足です。

30代 男性さん
不満なところだけ記入します。 1) 一万円札、千円札の入れることは難しい 2) 後ろには、ICカードを入れつ場所はない 3) 材質はちょっと硬い 投稿した画像は半年で使ったものです、丈夫だとおもいます。

年齢不詳さん
大きくて使い勝手がいいです!色も渋くてサイコー!!!

年齢不詳さん
個性的なデザインで、それでいて実用性の高い財布。 収納力がある反面、少し厚くなっておりポケットに入れるには難あり。

50代 男性さん
見た目は綺麗で、作りもしっかりしているようです。 普通の二つ折り財布より大きいし、厚みもありますが、その分収納スペースは大きいですね。 ただ、厚みがあるので、カードを入れたら尻のポケットに入れるのは、きついかも。

40代 男性さん
大きさはベストですが厚さがもう少し薄ければ…

年齢不詳さん
カードの収納力に惹かれました。ただ、入れすぎると分厚くてボタンがはずれやすくなります。しかし、お札とコインを入れるのが分かれていてシンプルなデザインの財布を探していたので個人的には満足です。